blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

2015-07-25から1日間の記事一覧

出雲の空

空港へ撮影に行かない週末はほぼ自宅に引きこもる週末引きこもり状態です。暑いので冷房をつけて寝ていました。電気代が心配です。朝食の時間は惰眠でスルーしていて,朝食 + 昼食のセットで昼過ぎに冷凍してあったご飯を解凍していただき,夕食は素麺を茹で…

手を振るパイロット

こんばんわ。旅客機の写真を撮るのが趣味なので当ブログは写真をアップするのがメインコンテンツです。大体のエントリは全く無関係なことを書いていますが・・・。先週の 3 連休は 2 回も撮影にいきました。一回目の撮影は過去記事の, 真・出雲空港が国際空…

週末はハクスラでロボットで

真夜中は別の顔。そんなタイトルの本がありましたね。 さて異種格闘技戦のように様々なジャンルのネタを書いている気がするのですが,突如 PS Vita でハクスラ系のゲームがやりたくなりました。ディアブロとかセイクリッドとかそういうやつです。PS3 とかな…

月に一度のお楽しみ

またまた NHK の NEWS WEB ネタです。今放送が終わりました。 基地問題は双方が結論ありきみたいで進まなそうだ。 #nhk24— tomohiko37@島根のSE (@tomohiko37_i) 2015, 7月 24 ギリギリ拾われました。もはやスタジオで解説している方々のお話を聞かずに Twit…