blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

2015-08-02から1日間の記事一覧

iPhone で Ruby がコーディング & 実行できるアプリを作る!(2)

いきなり 2 からスタートですが,1 はこの記事のつもりです。 ロンリーハッカソン - blog.tmptomohiko37-i.hatenablog.jp 今朝,6:00 に寝て 8:30 頃にチャイムが鳴ったので誰か来たのかと思ったら郵便局の人が荷物を運んできました。 苔製ハリネズミ - blog…

苔製ハリネズミ

注文してからだいぶ経っていたので存在を忘れていました。おまけに発送のメールとかもなかった気がするので、完全に忘れていましたが、確か8月1日発送とか言われていたのでした。 景色盆栽の品品-sinajina- 普段、部屋に植物を置くとか盆栽をやっているとか…

ロンリーハッカソン

おはようございます。徹夜してしまいました。 先日, iPhone で offline で処理系で - blog.tmptomohiko37-i.hatenablog.jp に書いた通り,iPhone 上でプログラミングができる処理系が欲しくて,いいのが見つからないのでプログラマらしく自分で作ってしまえ…

撮影記録「2015 年 G.W.」(1) IZO 〜 ITM 路線を飛ぶ

メインコンテンツです。 最近撮影したものから過去へ向かって記録を残しつつあります。出雲空港で撮影した直近のものは全部記事にしましたので,今回は 5 月の G.W. に東京の実家へ帰るにあたり,ちょっと寄り道して撮影をしていった遠征の記録です。 初回は…