blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

2015-12-18から1日間の記事一覧

BB-8来たれり

おばんです。 本日からめでたくスターウォーズの新作が公開です。あまり映画そのものには興味がないので見に行こうとは思っていないのですが、関連するグッズとかの販売とかは楽しいです。 スター・ウォーズ BB-8 & R2-D2 1/12スケール プラモデル出版社/メ…

散財。其の壱。

お金とは使うものであり、貯めるものではありません。以前、美味しいものを最初に食べるか最後に食べるかという話を書きましたが、手に入れたお金は有効に活用して後顧の憂を絶ちたいものです。 ANAの策略。知略。 ランチョンマットやザクリッチで散々無計画…

【補遺】A330ラストフライト

書き忘れていたことがあり、どうしても書いておきたくて筆をとりました。 オープンスポット 今年の1月に急遽スカイマークのA330へ搭乗しに行ったときのことです。すでに記事にしてありますが、追加であれこれ書いておきたく。 バスでご案内 飛行機を置いてお…

【第7位】PlayStation4導入

東京、福岡、島根、大阪へ飛行機で飛び回り、救急車に乗るというなかなかドラマチックな人生を送れた今年の11大ニュースシリーズです。 早くも7位。 PlayStation4導入。 割とドラマチックじゃない。ただの買い物だろ、と。前作?のPlayStation3は初代のPS2の…

劇場版ラブライブ!を見た。

明日は朝5時に起床して出社する必要がございます。早く寝て明日に備えなければなりません。 ラブライブ!を見た! それも2期の最終回。そのまま劇場版が見たくなるじゃないですか。 でも明日は早い。 ↓ ならば最初の少しだけ見よう。 ↓ Angelic Angel だけみ…