blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

2016-04-03から1日間の記事一覧

エド・フォース・ワンを買いたい!

先日書いた記事で。 tomohiko37-i.hatenablog.jp エンジン壊れたらしかったのですが、治ったみたいです。Twitterで興味深い記事が流れていたので。 www.gizmodo.jp プラモ化とか。 航空機のプラモはぶっちゃけ機体はみんな一緒でデカールで塗装の違いを出す…

BB-8 ANA JET撮りました

任務完了。 これが全てです。iPhone撮影ですが。一眼の写真は夜にでも。展望デッキには多くのファンが詰めかけてました。BB-8大人気です!

晴れ男から雨男へ転職しました

おはようございます。 羽田空港でアンニュイな朝を迎えました。結局、充電をしていたところにあったシートに座っていた親子連れが途中でいなくなったので占領しました。 30分ほど寝た気がしますが、すぐに外に撮影へ。 真夜中の展望デッキは案外ひとがいます…

いろいろ大ハズレ

4月3日(日) 午前1時30分現在。東京国際空港国際線ターミナル5Fの端の方で充電しています。 あちこちウロウロしてようやく充電のためのコンセントを確保しました。ちなみに座るところがなくて立ったままです。困った。 外国人観光客が多すぎ。日本にとってい…