blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

2016-04-16から1日間の記事一覧

自炊: 冷凍チャーハン

無事島根に戻りました。自炊の生活を再開させるため、食料や食べるものを探していました。 そこでかわにょさん(id:kawanyo)のブログで冷凍チャーハンのレビューがありました。 kawanyo.hateblo.jp ご飯を炊く必要がなくて良いかな、と思いイオンに買いに行き…

LOVELIVE! BIRTHDAY FIGURE PROJECT Maki Nishikino 04.19 が届いた

私と誕生日が同じなμ'sの財務大臣、西木野真姫のフィギュアが届きました。ちなみにバースデーフィギュアはこれが初。全員は揃えられず。ラブライバーに就職?したのが遅かったので。 クリアファイルが付属。 箱には薄い紙で覆われています。 紙をとるとこん…

現在の高度は30,000ft

こんにちは。出雲空港へ向かう便の中です。 岐阜県上空あたりです。天気が良いです。今回もJAL SKY WiFiでネット利用中。もはやネット環境がないと生きていけない。

これから島根へ

おはようございます。 G.W.の予定も決まり、東京でのお仕事も無事終了して落ち着きました。 tomohiko37-i.hatenablog.jp 実家の最寄駅にあるフレッシュネスバーガーでアイスコーヒーを飲みながら執筆中です。 仕事の終わり 毎週金曜日は客先で会議があります…

2016年G.W.の予定

2日休めば10連休。 そんな心地よい響きを聞かせてくれるANAのCMが最近やっていますね。 うちの会社がどうなっているのか確認したところ、その2日は有給を消化して休みましょうということになっていたので遠慮なく休むことにしました。 日本を飛びまくる とい…