blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

2016-04-17から1日間の記事一覧

続・自炊: 冷凍チャーハン

昨日の自炊生活復帰第1号で食べた冷凍チャーハンは非常に美味でした。 tomohiko37-i.hatenablog.jp 今日はその第2弾。再びかわにょさん(id:kawanyo)さんの記事を参考にさせていただいてます。 kawanyo.hateblo.jp もやしの炒め物を作ったついでにフライパン…

エド・フォース・ワンは明日飛来

何度かエド・フォース・ワンについて記事を書いてきましたが、ついに明日飛来するようです。 tomohiko37-i.hatenablog.jp Twitterで公式アカウントが羽田への飛来をツイート。 #EdForceOne departs LAX at 1400 today and arrives Tokyo Haneda 1750 Monday.…

漫画をたまには描いてみる

2010年12月に発売されたコミPo!というソフトがずっとお蔵入りしてました。何の気なしに使ってみました。 簡単に漫画が描けるソフトです。漫画そのものの内容は無視してください。

続く開封の儀

封を開けていないものが多すぎて。頻繁に更新していくので随時前の記事も参照くださいね。 tomohiko37-i.hatenablog.jp 髪の毛をおろしたエリチのフィギュアが未開封でしたので開けました。 これはなかなかよい。 集合写真。