blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

2016-04-30から1日間の記事一覧

2016 G.W. (8)

お疲れ様です。 夕方になりました。 tomohiko37-i.hatenablog.jp これを書いた後に再び展望ホールへ向かい、それからずっと写真を撮影していました。午前中にお会いしたフォロワーさんとも再会し、一緒に撮影をさせてもらいました。みんな私よりもはるかに若…

2016 G.W. (7)

関空での昼。 第 1 ターミナルから連結する JR と南海電鉄の関西空港駅からさらに連結されているエアロプラザというホテルとかレストランとかが入っている建物内です。 tomohiko37-i.hatenablog.jp 今日の関西国際空港は晴天で絶好の撮影日和です。泉佐野駅…

2016 G.W. (6)

おはようございます。 南海電鉄の泉佐野駅に来ました。本日はこれから関西国際空港へ行きます。 とりあえずゆっくり過ごしてのんびり写真を撮るのが目的なので、気の赴くままに食事をします。

2016 G.W. (5)

1つ書き忘れていたことがありました。 peachに乗った時の機内販売。peachのグッズが欲しいのでボーペンとかあれこれ探してみましたが、やはりノートが一番。 見た目がモレスキンなのですが、ひょっとしてコラボ?とか思ってみたものの単に見た目が同じだけで…