blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

2016-05-02から1日間の記事一覧

2016 G.W. (17)

成田に着きました。そしてスカイライナーに乗っています。 恒例のオープンスポットですので歩いて乗ります。時間帯が最高のトワイライトゾーン。 iPhoneで撮影してますが、いい感じです。最近のiPhoneは暗い時に威力を発揮します。 今日は反対側の通路席。ま…

2016 G.W. (16)

MM319便に乗ります。 19:00発の関西国際空港から成田空港へ向かう便です。 これが搭乗口。 待合コーナー。この庶民的な感覚がたまらんです。

2016 G.W. (15)

関西国際空港の第2ターミナルへきました。 現在、第3ターミナルの建設中です。前はここから写真が撮れたのですが。今はもうないです。 ターミナルは平屋建ての質素な作りです。開放感あふれる第1ターミナルもいいですが、この第2ターミナルも大好きです。 19…

2016 G.W. (14)

興味深いニュースが。 zasshi.news.yahoo.co.jp ふふふ。まだラブライブは超えていないようです。ちなみに「ウルティラ」上映と 4DX の上映は同じ意味なんですかね。

2016 G.W. (13)

お昼です。 今日は朝から展望ホールにきていました。いろいろ撮影しましたが、本日は午前中のみの撮影の予定。午後は買い物したりゆっくりして夜のフライトに備えます。最後に珍しいのが撮れました。 V AIRという台湾の航空会社です。タイワンツキノワグマだ…

2016 G.W. (12)

こんばんわ。 日付が変わって5/2です。ようやく5/1に撮影した写真を整理したので少しだけ公開します。 大韓航空。素晴らしい天気のもとに撮影できたのでとても良い感じに撮れました。 エアアジアXの特別塗装機。派手すぎてなんだかわかりません。垂直尾翼は…