blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

2016-07-10から1日間の記事一覧

サンデードライブ

昨日の土曜日は地元の国立大学である島根大学で採用関係のイベントがあり、それに参加しておりました。そのため今週のお休みは本日日曜日のみ。 車が来てから毎週ドライブに行っていますが、本日も行ってきました。 聖地巡礼 島根が舞台のルートレターをクリ…

道の駅めぐり(10/100) さくらの里きすき

7/3(日)最後の道の駅。「さくらの里きすき」へ来ました。場所は奥出雲から北上して出雲空港の方まで行く途中です。島根県の雲南市にある木次(きすき)というところです。この日 7 ヶ所目。道の駅そのものではスタンプを押すことくらいしかしていないのでほと…

道の駅めぐり(9/100) おろちの里

7/3(日)の6ヶ所目。ドライブをしていると突然の豪雨に遭遇しました。おろちループから再び奥出雲へ戻り、次の目的地へ向かっている途中です。特に奥出雲周辺は山間部でもあるので天気は頻繁に変わりますし、荒れる感じがします。 豪雨の山の中を走るのは昼間…

道の駅めぐり(8/100) 奥出雲おろちループ

7/3(日)の5ヶ所目。先週も来ました奥出雲のおろちループです。先週ここへ来たあとからスタンプラリーが始まっているので少し効率が悪くなりましたね。 tomohiko37-i.hatenablog.jp スタンプラリーと言えば、私は子供のころ、1988 年と 1990 年の夏休みに京王…