blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

2016-09-02から1日間の記事一覧

【夏休み】4ヶ月半ぶりの東京に【暑い】

東京に帰ってきました。 乗りました!787です!機内アナウンスでエンジンメンテの話は出てきましたが、それでもやはり快適ないい機体です。上空での気圧の調整がとても良いので耳が痛くならないのが嬉しいのです。 プレミアムクラスの醍醐味。国内線でありな…

【夏休み】ANAラウンジで大人のひととき【伊丹空港】

大阪に来てます! 出雲空港からは徒歩で飛行機へ。 狭い機内ですが、あいにく隣の席は空いてましたのでゆったりと座ることができました。機内ではTensorFlowの本を読んでいました。 最初の1分くらいは。 毎度おなじみの鳥取砂丘。 さすがの市街地空港。この…

【夏休み】出雲空港なう【自家用車】

おはようございます。時間に余裕を持って車で自宅を出発してきたら思っていたよりも道が空いてて早く着きすぎました。 おかげで駐車場もガラガラで割とターミナルに近いところへ停めることができました。 8:50出発の大阪行きの便に乗ります。

【夏休み】前夜【ドタバタ】

よく小学校の時、遠足の前日は興奮して寝れなかったりしませんでしたか?明日は早いので今日は早く寝ようと思ったのですが、寝れないので寝る直前のドタバタ劇を記録しておくことに。 eチケットを印刷していなかった 一度ベッドに入って寝始めたのですが、明…