blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

2017-09-19から1日間の記事一覧

マンホールカードのマンホールを探す〜我が夏の物語(16)

人はなぜマンホールに魅せられるのか。 tomohiko37-i.hatenablog.jp せっかくマンホールカードを手に入れたので、現物も見ておこうかと。 bata-walk.hatenablog.jp id:bata_sun さんの記事を参考にすればすぐわかるはず。そう思っていた時期が私にもありまし…

川崎のマンホールカードを入手〜我が夏の物語(15)

羽田空港へ行くつもりでしたが、川崎に来ました。以前から id:bata_sun さんの記事で紹介されていたマンホールカードが欲しくて会社帰りに川崎をウロウロしていたのですが、時間が夜だともらえなかったのです。 bata-walk.hatenablog.jp 夏休みも最終日にな…

KIX 1日目の撮影(1)〜我が夏の物語(14)

うかうかしている間に今年の夏休みもあと1日となりました。 tomohiko37-i.hatenablog.jp 関空で撮影した写真の整理がようやく終わりました。セコく1枚ずつ貼って行きます。 伊丹空港からバスで関空へ移動した後の写真です。関空に到着してすぐにターミナルの…