blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

2018-03-23から1日間の記事一覧

続・旅に出ます(11)【完結】

撮影のキリは良かったのですが、記事の本数はキリ悪く11本目。感動しないフィナーレです。 tomohiko37-i.hatenablog.jp 帰りのスカイライナーに乗車中です。朝からかなり撮影しましたが、あっという間でした。もっと撮っていたい気もしましたが、ちょっと夕…

続・旅に出ます(10)

成田で弾けてます。 tomohiko37-i.hatenablog.jp 予想以上にいろいろ撮れてます。16時頃にはスカイライナーで帰る予定なので昼過ぎまで撮影して現在は不二家レストランで昼食中です。 iPhoneXで撮影した1枚です。アラブ首長国連邦のエティハド航空の787です…

続・旅に出ます(9)

成田に帰ってきました。 関空は良い天気。 成田に到着したらバスでターミナルまで移動しました。これから夕方くらいまで写真撮影です。

続・旅に出ます(8)

おはようございます。 tomohiko37-i.hatenablog.jp 早いもので東京へ帰る日です。 昨日は夕方まで撮影をしており、最後は関空の島と本土を結ぶ連絡橋の上に大きな虹が出ました。 今は5時の第2ターミナル行きの始発バスを待っています。 7:10発のピーチに乗り…