blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

2018-11-02から1日間の記事一覧

【旅行記】自分が乗る飛行機はいつわかる?〜島根遠征機(8)

明日、東京に帰ります。 また鳥取県境港市にある米子空港から帰ります。明日乗る予定の飛行機もA321なのですが、実は来るときはneoに乗れましたが帰りはまだ何になるかわかりません。 まあ全日空の飛行機の割り振りをしている人は分かっているのでしょうけど…

【旅行記】幕間狂言。A321neoとは〜島根遠征記(7)

昨日から参加しているRubyWorldConference2018に本日もきました。参加している、と書くといかにも何かやってる様に見えますが、単に講演を聞きにきているだけの一般の客です。 グリプス2のコロニーレーザーとか撃つと真っ先に巻き込まれていく無名の役柄です…

【旅行記】松江の夜と2日目の朝〜島根遠征記(6)

昨日、飛行機に乗るため3:30に起きて支度をして空港に向かったので夜は眠くてホテルに帰るなり爆睡しました。松江駅前の東横インに滞在中です。 今朝は何度か目が覚めてスマホをいじったりしましたが、最終的に9時過ぎまで寝ていたのでよく寝れた感じです。 …