blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

2018-11-03から1日間の記事一覧

【旅行記】まだだ、まだ終わらんよ〜島根遠征記(13)【完結】

前回まで少々わかりにくかったかもしれませんね。 感動の最終回です。 早い話が、帰りはA321ceoで帰ったということです。 この正面の機体に乗りました。まあエンジンがどうとか言ってもまあ同じ機体です。 帰りも一番前の席。今回は進行方向の右側です。 A32…

【旅行記】遅れて追い越せ。匠な機材繰り〜島根遠征記(12)

鳥取へ向かった飛行機戻ってくるはずでしたが、一向に来ないまま時間だけが過ぎていきます。 海上保安庁の機体が見れたくらいで、他には何もいません。 そんな中、羽田からの飛行機が鳥取から飛ばない機体を追い越して米子空港へ向かってきました。なかなか…

【旅行記】帰還。最後はやっぱりダイハード〜島根遠征記(11)

機内ではあまりかけずに申し訳ありません。バタバタしており、ようやく機内で落ち着いたのでのんびりしてしまいました。 今朝はホテルを7時30分頃に出たのですが、ご覧の通りの濃霧でした。過去に記事にしたこともありますが、島根では時々あります。湖のあ…

【旅行記】機内です。〜島根遠征(10)

機内です。上空です。 詳細は落ち着いたら書きます。とりあえず40分遅れで離陸しました。 後ほど書きますが、機内食が出ないので到着したらお昼ご飯になりそうです。 それでは。

【旅行記】ノスタルジックな午後 Part.2〜島根遠征記(9)

いよいよ東京に帰る日になりました。昨日の午後の話をまだ書いていなかったので振り返ります。 講演が終わり、まだ午後時間があったので松江の街を散歩しました。観光地は住んでいるときにたくさん行ったので、元住民としてはやはり自分が住んでいた辺りを見…