blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

週末はハクスラでロボットで

真夜中は別の顔。そんなタイトルの本がありましたね。

さて異種格闘技戦のように様々なジャンルのネタを書いている気がするのですが,突如 PS Vitaハクスラ系のゲームがやりたくなりました。ディアブロとかセイクリッドとかそういうやつです。PS3 とかならいっぱいあるのですが,Vita でないかな。

ありましたよ。

ダマスカスギヤ-東京始戦-

こんなのが。おまけにダウンロード版なので買いに行く*1必要ないし。600MB くらいだったのでダウンロード*2してプレイ開始。

確かにハクスラのロボット版という感じです。Vita で暇なときにサッとやるのにちょうどいいかもしれません。週末は暑そうなので自宅で冷房の効いた部屋でプレイすることにします。

*1:もっとも島根県松江市なんてゲームがいっぱい売っている家電量販店なんてないに等しいので Amazon.co.jp に頼るしかないのですが。

*2:もちろん購入しましたよ。1800円くらい。