blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

真夏の夜の記事

暑いです。冷房をずっとつけていましたが,電気代節約のためには扇風機もよいということで,愛用の,

www.dyson.co.jp

を使用しているのですが,これ電気代節約になるのか疑問です。デザインだけで買ったお高い扇風機ゆえに。ちなみに掃除機もダイソンです。まあそれはどうでもいいのですが。

数年前から TSUTAYA DISCAS というツタヤのネット宅配レンタルのサービスを利用して DVD を延々とレンタルしているのですが,最近は今更ながらにラブライブにハマっています。1 から 4 までは見たのですが,5, 6 が届きません。どうやら 5,6 のレンタル率が高くて順番が回ってこないようです。かなり見たくてウズウズしているのですが,どうしてくれよう。

で,先週末に「ハクスラ」に目覚めたという記事を書きましたが,勢いで注文してしまいました。Amazon.co.jp に。

追加拡張パック搭載の RoS というやつです。スクエニから販売されているノーマルも同梱された完全版です。実は昨年あたりノーマルをちょっとやっていて,2 章の途中までやっていたのですが手放してしまったので RoS の方を買いました。続きからプレイ可能です。

残念ながら PlayStation 3 しか持っていないので PS4 版ではありません。FF7 リメイクで買おうと思います。

うーん。ただの製品紹介みたいな記事になりましたが,れっきとした近況報告のつもりです。