blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

苔製ハリネズミ

注文してからだいぶ経っていたので存在を忘れていました。おまけに発送のメールとかもなかった気がするので、完全に忘れていましたが、確か8月1日発送とか言われていたのでした。

普段、部屋に植物を置くとか盆栽をやっているとか、そのような素敵な趣味とは見えん無縁の人間なのですが、これは見た瞬間に惚れ込んで買ってしまいました。

その割には忘れていたのですが。直射日光の当たらない窓際に置くのが良いらしいので、

床。

いいのか?ここで。乾燥してはいけないらしいので、霧吹きで水分補給をしてやるのが必要だそうです。なかなか贅沢な置物ですね。

かわいい癒されアイテムですので、末長く育てていきたいかと思います。