blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

出雲空港なう

こんにちは。

今週は毎日イベントやら外出やらあってバタバタした一週間でした。仕事は全然進んでいません。昨日は全部やること終わったらもう疲れ切っていて早めに仕事を切り上げて帰って来ました。来週から頑張ろうと思います。

今日は松江ではエンジニア系の大きなイベントがあるのですが,急遽 JAL のサイトでダッフィ機が出雲空港へ飛来する情報を入手したので航空機撮影が人生の最優先事項である私としては朝からバスに乗って出雲空港へやってきました。

Twitter でちょくちょくつぶやいていましたので,そちらを紹介。

FrightRadar24 のアプリで羽田を出発した機体が予定通りダッフィ機であることをチェック。以前,

tomohiko37-i.hatenablog.jp

の記事で紹介した通り,このアプリでチェックできます。

出雲空港へ到着してから時間があったのでスサノオラーメンを食べてきました。腹が減っては戦はできないのです。

天気は文句無し。雲もいい感じに出ています。本日はダッフィ機が 2 回飛来予定ですので,まず初回は展望デッキから撮影することにします。

無事到着。暑いのでちょっとターミナル内に入って小休止。

そして出発しました。現在 13 時です。15 時まで飛行機がいなくなりますので,ターミナル内でまったり過ごすとしましょう。また後ほど更新します。