blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

花金って言います?

連投です。

プログラムのことを備忘録がわりに書いておきたかったので、

tomohiko37-i.hatenablog.jp

この記事を書いておきました。

日付変わって金曜日です。ふと思ったのですが、皆さんは「花金」とか言いますか?「花の金曜日」という意味で明日が土曜日なので今日はハッチャケるぜ、ということなんですが。その他にも「赤丸急上昇」とか「アベック」とか。実は島根県松江市の JR 松江駅の近くには「アベック通り」という怪しげな名前の通りがあります。

どんだけアベックを連発してるんだよ,GoogleMaps ... という感じですが,アベックが多いとかアベックが何かしているとかそういう意味ではなくて道が二本あるからという意味らしいです。長年こちらにいらっしゃる方は若かりし頃にその意味を知らずにアベック通りで意味もなく夜ウロウロしてみたりしたそうです。

認めたくないものだな、自分自身の、若さ故の過ちというものを

という言葉を贈りたいと思います。

本題

実は本題は前振りとは全く関係ない話です。

またラブライブのお菓子をゲット。少しずつ集まってます。ちなみにことりのは被ってないです。キラキラとノーマルの別なやつです。

あと、少し前に注文しておいた Blu-ray が届きました。昨年はアナ雪が流行しましたが、その続編が見たくてずっと待ってました。短いらしいですが休みになったらみようかと思います。

最後、今朝の松江。

通勤途中です。空がすごく綺麗だったので自転車を止めて撮影しました。