blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

出雲市へ参上せり

来ました。出雲市駅前の東横インにチェックインしました。

JR 出雲市駅の構内に「出雲阿国」の像がありました。

f:id:tomohiko37_i:20150829171119j:plain

デカイ。ってか刀もってますやん。

f:id:tomohiko37_i:20150829171404j:plain

出雲市だけあって出雲大社の宣伝が大々的に行われています。

f:id:tomohiko37_i:20150829171505j:plain

バス停も雰囲気あります。

f:id:tomohiko37_i:20150829171543j:plain

駅の南側に来ました。実は北側だと思って来ていました。目的地の映画館へちょっと下見に行こうかと思っていたのですが,完全に方向が真逆でした。

f:id:tomohiko37_i:20150829171653j:plain

駅の構内に戻り,旧大社駅の模型を眺める。

f:id:tomohiko37_i:20150829171738j:plain

これは。出雲大社か。

f:id:tomohiko37_i:20150829171828j:plain

しまねっこ。毎日ゆるきゃらグランプリに投票しています。

f:id:tomohiko37_i:20150829171911j:plain

お食事どころでカレーをいただく。味についてはノーコメント。

f:id:tomohiko37_i:20150829171954j:plain

これが北側。こっちに東横インも映画館もあります。

f:id:tomohiko37_i:20150829172031j:plain

ここが出雲市駅前の東横イン。今現在,ここにいます。これから映画館へ行ってきます。