blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

細々とディアブロ3

ラブライブだ飛行機の写真だと騒いでおりますが,PS3 版のディアブロ 3 も細々とプレイしています。

ストーリーモードをクリアしてアドベンチャーモードに突入してしばらく経ちます。アドベンチャーでは好きなところを自由にプレイできますので,

  • ハード
    • I 章 : 報酬クエスト → ネファレムリフト
    • II 章 : 報酬クエスト → ネファレムリフト
    • III 章 : 報酬クエスト → ネファレムリフト
    • IV 章 : 報酬クエスト → ネファレムリフト
    • V 章 : 報酬クエスト → ネファレムリフト
  • エキスパート
    • I 章 : 報酬クエスト → ネファレムリフト
    • II 章 : 報酬クエスト → ネファレムリフト
    • III 章 : 報酬クエスト → ネファレムリフト
    • IV 章 : 報酬クエスト → ネファレムリフト
    • V 章 : 報酬クエスト → ネファレムリフト
  • マスター
    • I 章 : 報酬クエスト ←いまここ

を順にプレイしています。これがいいのかわかりませんが。PS4 だと Greater Rift というネファレムリフトのさらに先の要素があるんですね。そろそろ PS4 が欲しいです。

f:id:tomohiko37_i:20150831234413j:plain

というわけで今現在の様子。Lv69 まできたのであとひとつで Lv70 です。ちなみにこれは iPhone で撮影した写真です。

見つけたもの

話は変わりますが,東京から引越した時に持ってきたプラモデルや模型やらの中からこんなものを見つけました。

f:id:tomohiko37_i:20150831234628j:plain

エリチ。

先日ラブライブの映画を見に行った際に UFO キャッチャーで穂乃果のフィギュアをゲットしましたが,東京にいる時も結構 UFO キャッチャーをやってました。その頃は「欲しいもの」を取るのではなく「取れそうなもの」を狙って取っていたのでラブライブを全く知らなかったのですが,取れそうだったので取っておいたのがこれです。今になって役立ち?ました。