blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

ランチョンマット

こんばんわ。

今住んでいるところは島根に来た頃に新築で建てられたマンションなのでインターネット使い放題で、壁にLANケーブルの口がついてます。

そこにAppleのタイムカプセルをつけて無線で使っているのですが、23時〜24時あたりは極度に遅くなります。みんな使っているのかな。

もらった

id:homuhomuHiro さんに教えていただいたラブライブ!のイオン限定キャンペーンを目指して、仕事帰りに寄って来ました。

ラブライブ!のランチョンマットです。ところで、ランチョンマットってなんですかい?

今日の戦い

日々是決戦。

難易度をトーナメント1にしてなぜか顔パスでいけるようになったネファレムリフトで楽しく戦っていたら「グレーターリフトの要石」とやらを手に入れました。

早速グレーターリフトデビューしました!

やられました。