blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

真・ランチョンマット

こんばんわ。

本日、職場へ向かう前にイオンで3年生のランチョンマットをゲットしたという記事を書いて、やはりイオンとブルボンとキリンビバレッジと明治製菓の策略に乗るのはラブライバーとしてどうかと自問自答を繰り返し、もはやこれ以上は策略には乗らないと固く心に誓いました。

tomohiko37-i.hatenablog.jp

そして清く正しく仕事帰りにイオンで買い物をしてきました。

・・・。_| ̄|○

気がつけばまたしても飲み物とお菓子を購入していました。

なんかまだ別のランチョンマットがあったようにも思いますが記憶にございません。Angelic Angel版の9人分ゲットできて満足しました。

iOS9が出た

さて、本日iOS9が配信されました。iPhoneユーザの皆様はアップデートしましたでしょうか。

iPhone6+に入れてみました。あまり何が変わったのかわかりませんが。何か変わったのでしょう。

実はアップデート中にiPhone6s+の予約をしたイオンのauショップから電話があったのですが、再起動とかしていたタイミングだったらしく留守電に入っていました。残念。