blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

グレーターリフト攻略

ランチョンマットがそもそも何に使うものなのかいまいちわかっていない今日この頃です。

tomohiko37-i.hatenablog.jp

tomohiko37-i.hatenablog.jp

tomohiko37-i.hatenablog.jp

仕事でプログラム書く時に頭を使ってばかりなので自宅でdiablo3をやる時には何も考えずに勢いとゴリ押しで戦う日々が続きます。とりあえず装備品とかガンガン手に入るので使わないものはバンバン売り払い日銭を稼ぎ,またしてもグレーターリフトの要石?が手に入ったので行ってきました。

どうもここにきてグレーターリフトはレベルを選べるということを知り。よく diablo3 やっている方のブログとかで GR50 とか書いてあるのがそれなのか。というわけで GR1 から始めました。

PS4 版になってからなのか敵がわんさか出てくるのでゲシゲシ対峙していたらボスが登場。2 ランクくらい下の難易度に相当していたようで割と楽勝でした。アイテムいっぱい出ました。

この青いお姉さんは敵ですかい?

おー。なんかアップグレートしてくれるとか。いい人だ。この宝石をいつ手に入れたのかは知りませんが。

うーん。もうちょっと頭を使ってプレイした方が楽しいのかな。