blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

暴風雨

こんばんわ。

島根県は現在酷い暴風雨が吹き荒れています。帰宅途中に車の事故現場を通りましたが、車がひっくり返っていました。

f:id:tomohiko37_i:20151001231558j:image

今日の昼に松江駅前でこんなものを見かけましたが、何のキャラかはわかりません。最近のアニメではラブライブしかわからないのです。

たぶん錦織圭は無関係じゃないかと思いますが。

f:id:tomohiko37_i:20151001231735p:image

早くもiOS 9.0.2が出ました。最近のアップルはペースが早いです。昨日買ったiPhoneも早速アップデートしました。

f:id:tomohiko37_i:20151001231837j:image

月刊AIRLINE誌を買いました。どうも松江は発売が遅い。本当は月末30日に出るはずなんですが、どこの本屋へ行っても見つかりませぬ。

大抵は数日経たないと本屋に出てこない気がします。この辺が地方の地方たる所以な気がしますね。

それでは。