blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

県営名古屋空港から帰ってきました

こんばんわ。

無事、島根に帰ってきました。疲れて寝てしまっていたので一眼レフで撮影した写真はまだ未整理です。とりあえずiPhoneで撮影したものだけ公開します。

名古屋空港は基本的にFDAしかいない空港です。あとは自衛隊とヘリコプターとセスナとかだけです。

オレンジの機体がやってきました。

ピンクも到着。

赤いのも到着。

ゴールドも到着。

こんな感じで並びました。壮観です。

帰りの便はゴールドでした。この色は最新の機体なのです。

名古屋空港に別れを告げ。

雲海を見ながら島根へ。

着陸間際には写真左下にベタ踏み坂が見えました。

出雲到着。

まだまだ写真はたくさんあるので、しばらくFDAネタが続きます。