blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

ザクリッチ食べ過ぎた

こんばんわ。

陰謀

毎度毎度メーカーの策略にのるのが好きなので今回もロッテの陰謀に意図的にハマることにしました。ラブライブのキャラとコラボれば売れると思ってるのでしょうが、確かに売れると思います。

id:homuhomuHiro さんの記事に触発されました。

イオンとローソンで幾つか買ってきました。

園田海未さん。

高坂穂乃果さん。

エリチとことり。

西木野真姫さん。

エリチ。

それぞれのキャラの練習着に描かれているマークが後ろにありますね。

壁紙はこれと、

これ。今日はお腹の調子があまり良くなかったのにアイスを食べすぎるという愚かな行為に走りました。

カレンダーは可憐だ

ちょうど来年のカレンダーも届きました。

普段とは違うコンビで毎月楽しめそうです。