blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

真・ザクリッチ食べ過ぎた

ラブライブネタが続く

かろうじてザクリッチが売っているコンビニを発見しました。

あとは希だけなんですが、手に入るか微妙になってきました。あちこち探してみようと思います。

HEART to HEART!

遅ればせながら新曲CDを購入しました。

スクフェスは少し前までiPhoneの中に入ってましたが、あまりプレイしなかったので容量の関係で削除してました。せっかくなのでまたやってみようかとも思ってます。

しかし、このパッケージですが何気に真姫が落ちそうでピンチなのが気に入ってます。案外こういうキャラですよね。