blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

新たなる「にこ襲来」

おはようございます。

昨日は私の所属する会社の主催で勉強会(という名の半分くらいは飲み会)を開いていたため帰宅が夜中の0時を過ぎておりました。

自転車通勤のためこの時間でも10分程度で帰ってこれるのが良いような悪いような。おまけに本日は土曜日でありながら出勤です。

ラブライブ!』 Birthday Figure Project 矢澤にこ

ラブライバーにジョブチェンジしたのが最近なので全員をコンプすることはかないませんが、3人目を予約しました。

今回はにこにーです。

これ届くのは来年の6月下旬とあるのでまだ先ですね。時期的にかなり忘れてそうです。