blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

Twitterで投票をやってみた

こんにちは。

絶賛休日出勤中です。

Twitter は主に飛行機の写真など撮ると写真とともにつぶやいているのですが、最近二択の投票っぽいものをやっている人がチラホラいたので何だろうと調べてみたら Twitter が新しい機能を実装したということでした。

syncer.jp

ふーん。

Twitter は新機能を実装しても一斉に全ユーザには適用されなくて、徐々に広まっていくようなリリースの仕方をするのですが実際はどうやっているでしょうね。まあいいや。昨日あたりにできるようになったので早速やってみました。

24 時間経過したので最終結果になっています。17 票投票されました。まあこんなもんですかね。以外にまだ投票昨日は皆様のところへは届いていない様子。時々投票のツイートをつぶやいてみようと思います。