blog.tmp.online

プログラミング・飛行機・その他

文化的な撮影を目指して

おはようございます。

昨日は文化的なことの一環としてガンプラ作りに励みました。

tomohiko37-i.hatenablog.jp

買ったままのキットを結構島根へ持ってきているので今後はちょくちょくキットレビューをしながら作れれば良いかと思います。

また出雲空港

そして昨日の午後は文化的な行動の続きとしてまた出雲空港へ行ってきました。

f:id:tomohiko37_i:20151103232237j:plain

空港に到着して「麺家」で腹ごしらえ。これ見た目はラーメンですが、あんかけラーメンの下に卵焼きが 1 枚あり、その下にご飯がある「出雲縁結びどんぶり」というメニューです。ラーメンを食べつつ、途中で天津みたいになり、その後ラーメンライスのようになっていく「食べながら味が変わっていく」不思議な食べ物です。

とっておきの 1 枚

この写真を紹介します。

f:id:tomohiko37_i:20151103233322j:plain

FDA の出発を捉えた 1 枚です。FDA が到着して出発する 15:30 〜 16:15 頃はどうしても空港横の公園から空港側のアングルでは逆光になってしまうので、非常に撮りにくいのです。それを逆手にとって機体を暗く夕日を浴びているような感じで撮ってみました。

その他の写真はまた随時紹介します。