blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

忘れ物

男性の方はシェーバーを使われている方も多いかと思いますが、私はフィリップス派です。

2代目でこれを使っていたのですが、島根に行く前にすでに2年くらい使っていて、洗浄機そのものが汚れてきたので洗浄機を破棄して充電スタンドとアダプタと本体だけを島根に持って行っていました。 今回、荷物を減らそうと本体とアダプタだけ持ってきたのですが、これスタンドないと充電できません。痛恨のミス。取りに行くわけにもいかないし、取りに行くとしても往復の交通費より買ったほうが安いので、新しいのを買ってきました。

まあすでに2年半ほど使っているのでそろそろ新調してもいいかと思っていたので思い切って会社帰りに新宿のヨドバシカメラへ。

こういうことができるのが東京のよさですね。

フィリップス シェーバー 9000シリーズ【超密着・深剃り】 S9181/26

フィリップス シェーバー 9000シリーズ【超密着・深剃り】 S9181/26

やはり洗浄機が欲しいので少し高めですが新型の洗浄機付を買いました。めでたしめでたし。