blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

いきなり最終決戦@N.A.R.I.T.A #02

みなさんは食事の時に美味しいものや大好きなものを最初に食べる派ですか?それとも最後まで残しておく派ですか?私は子供の頃から最初に食べます。

食事の最中に天変地異が起きたら逃げなきゃならなくなるから。

なので今日も最初から目玉の写真を紹介しておきます。(眼球の写真じゃないですよ)

フォースと共にあらんことを!

前回記事で少し触れましたサンノゼ便です。

サンノゼとはいわゆるシリコンバレーがある地域の都市ですが、ここと成田を結ぶ路線に映画「スターウォーズ」に関係した機体が就航しています。

( ̄ー ̄)

お分かりでしょうか。スターウォーズに出てくるお茶目なロボットR2-D2のデザインが施された、その名も「R2-D2 JET」です。

機体は愛しの787-9です。

正直なところこのデザインはどうかと思っていたのですが、787の特別塗装機はコンプリートしておかないと気が済まないので数日前から成田とサンノゼの間を飛行するこやつをウォッチしていました。

正面から見るとR2-D2っぽい気もしますね。スターウォーズのロゴやデザインが施された飛行機はこれが世界初とのことです。今度映画が公開されるから今世間ではスターウォーズが熱いですね。

ともかく無事撮影できて満足です。