blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

iOS 9.2がやってきた

いつもより1時間ほど早く目が覚めました。自称スマホ依存の私はまずiPhoneを触るのが日課です。

特に予告とかはなかったようにも思いますが、iOS 9.2の更新が来ていましたのですぐにアップデートを実行しました。

Apple Musicとか機能が強化されたようですが、音楽に関してはCDを買ってiPhoneに取り込むという従来のスタイルを崩さない私ですので使用していません。

そのためあまり変化は感じられませんね。今のところ不具合とかで困ることはないようです。