blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

魔都

東京に戻ってきて通勤時間が長くなったことで睡眠時間が減りました。おかげで結構昼間眠いのですが、夜も眠いです。

電車の中で立ったまま寝れるスキルがあるのですが、寝ながら立つよりは幾分マシなスキルかとは思っています。

仕事が早めに終わったので新宿をブラブラしていきました。南口へ行こうと思って間違えて東口に来ました。

東口に用はなかったので南口まで歩いて行きました。

南口はかなり若者で賑わっている気がします。これまでは年齢層を気にするということはなかったのですが、これも歳をとったということでしょうか。

もうすっかりクリスマスモードですね。

目的地はここ。東急ハンズの中にあるモレスキンのコーナーです。

ここで限定版のモレスキンノートを探しました。

今回はドラえもんの限定版と、新しく出たファブリックカバーという布地のカバーになっている限定版です。いずれもポケットサイズ。

新宿駅まで行く間は少し雨が降ってきました。