blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

劇場版ラブライブ!のBlu-rayが届いた

ずいぶん待たされました。

この頃はよもや東京で受け取ることになるなど思ってもいませんでしたが、無事こちらで受け取れました。

うむ。

海未の顔がちと色っぽい。ことりはどーした。

真姫と絵里が手を。なんかこのメンツは全体的にアブナイ気がしてます。イロイロ。

最終回とかでもこんなシーンがあったと思いますが。

小冊子付き。

中の円盤は、

と、こんな構成です。

週末にゆっくり見るべ、と思いましたが今度の週末は島根へ行くんでした。まあ年末に向けて休みはたくさんあるので焦らずにいきたいと思います。