blog.tmp.online

プログラミング・飛行機・その他

BB-8来たれり

おばんです。

本日からめでたくスターウォーズの新作が公開です。あまり映画そのものには興味がないので見に行こうとは思っていないのですが、関連するグッズとかの販売とかは楽しいです。

ガンプラを専門にプラモデル作るのが好きなのでお店をよく見て回りますが、最近よくこれが展示されてて売ってないなと思ったらまだ発売されていないと。

Amazon.co.jpで予約済み。BB-8かわいいよ。

で、またしても我が人生の最優先事項であるツムツム(他に重要なことはないのか)で新しいツムがやってきました。

確率アップ期間短い!これは自らダークサイドに飛び込まねば!

課金。

はい。本日、島根に帰ったらやろうかなと思ってたバトルフロントの購入を見送りました。

なんかオフライン専門で考えてるならやめとくべきというレビューも多かったので。

結果的に見送ったので迷うことなく課金できました。

プレイ開始時にバージョンアップしたのでよく見るとBB-8の場所が増えてる。

で、無事ゲット。

確率アップというほどアップしてるとは思えないんですが、ダークサイドに堕ちた身なら資金は豊富なので確実にゲットできます。

BB-8のスコア初期値がバグかと思う数値に。888とか。その代わり伸び幅が小さいので最終的にはそれほどでもなさげ。

まあ最初から結構強いです。それと次からのイベントで活躍することは間違いないのでまずは準備しました。