読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

blog.tmp.online

プログラミング・飛行機・その他

怪奇現象を体験しました!

ラブライブ! 購入品

昨日、血の気がひくような怪奇現象を体験しました。前に記事にしたかもしれませんが、趣味でShade3Dというグラフィックソフトをいじることがあるので、それの題材としてBB-8を作ってみようと思ったのです。

プラモデルはもう少し先ですが、なんか細かく形状がわかるものが売っていないか新宿のヨドバシに行ってプラモデル関係のところをウロウロしていたのです。

結局、適当なのがなくて買ったものがこれ。

をや?ラブライブ

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

レジ横に在庫処分みたいな感じで置いてあったので無意識のうちに買ってました。BB-8を探しに行ったのに不思議です。

おまけに、

ダンボー。お守り。

ダンボーは「よつばと」という漫画で登場するモビルスーツなのですが、

365 Days of Danboard

365 Days of Danboard

以前、こんなものを持っていて、よつばとも読んだことがなかったのでてっきり、

Amazon.co.jpゆるキャラ

だと思っていました。Amazonのはこっちですね。まあ、こんなものを買ってきてしまったという話です。

自宅でいろいろブログを拝見していたら、

という記事を見かけました。一眼レフも30万のレンズもありますが、

東條希が島根でお留守番

という事実。コンテスト対象のねんどろいどを眺めていたら、持っているのがありました。

前に初音ミク音ゲーにはまっていた頃に買っていたものです。ミクの方はレースのスポンサーになると特典でもらえるやつです。ちゃんと対象ねんどろいどを持っていました。

これを使おう。ここと同じIDで投稿してみます。

だが。問題が。ミクの車が。

前にガンダム00のプラモを作って余ったデカールをペタペタ貼ってソレスタルビーイング仕様にしてしまっていました。

これはこのままでもいいのか?