blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

最近のこととか食の話とかいろいろ

ようやく11大ニュースも終えましたので、また身のない話を続けます。今日は今年の写真撮影の撮り納めとして羽田へ向かっています。一昨日も行ったのですけどね。

撮りためたもの

細々とiPhoneで撮影した写真です。

クリスマス。ケーキに見えますが、サーティワンのアイスです。6個に切れています。誕生日ではないのにローソクがあったので火をつけてみたところです。

R-1。風邪の予防に飲んでます。プラシーボ?効果のためか今の所風邪はひきません。

ANAの陰謀でR2-D2 JETのスーツケースベルトが販売されていたので購入しました。4,500円のやつです。どこかで書いたかな?

仕事で行っているビルの横にあるタリーズの朝食。

品川の本社に寄った帰りのフレッシュネスバーガーでの一服。

R2-D2のプラモを買ったぞ、な写真。

一昨日に羽田へ行った時に腹ごしらえで買ったおにぎり。セブンイレブンです。かつ丼?

羽田での空。

羽田の国際線ターミナルには吉野家があるので昼は大抵ここです。

自宅の最寄駅にあるフレッシュネスバーガー

ミニカーみたいなつくりのBB-8。なぜか羽田で買いました。

昨晩、ふと八王子の街に繰り出しました。

松屋に突入。

JR八王子駅前のタクシー群。

八王子駅前のビックカメラの横のカフェ。

実家で苔に水をあげるのに霧吹きが必要だったので、昔高校生の頃に吹奏楽トロンボーンを吹いていた時に使ったウォータースプレーを購入。

ヨドバシカメラでクアンタを見つけたので購入。

こんな感じです。

自宅近くのコンビニ。