blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

ドラクエとマイクラ

少し前にドラクエ無双とも言えるドラクエヒーローズというゲームがありました。

戦国無双とか三国無双とかガンダム無双に続くドラクエ無双でしたが、なかなか面白い作品でした。

今度はマインクラフトと同じゲームが出るようです。

vitaしか手元にないのでvita版を予約しました。これまでマインクラフトはiPhone版とvita版をやってました。

家を作ってみたり。

PeachANAを真似てみたり。

モチーフはこれ。

ナノブロックのPeachのやつです。実際のブロックの組み立て図を見ながらマインクラフトで作りました。

ドラクエでもこんなものを狙っていこうかと思います。