blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

最強のタッグ

予告通りカメラ買いました。

レンズはあるのでボディだけ。ヨドバシ価格で17万円。昨日店頭受け取りで注文しておいたのです。

店を出たところで我慢できず写真を撮ってTwitterで自慢。

開封の儀

自宅で厳かに開けます。

まずは箱を眺める。

この時が一番幸せ。

そして開封。

電池の充電を早めにしておけばよかったということに気づく。

主役機は乗り換えるもの

ガンダムでは物語の後半でモビルスーツを乗り換えるのが定番です。

キャラ before after
カミーユ Mark II Z
ジュドー Z ZZ
ヒイロ ウィング ゼロ
キラ ストライク フリーダム
シン インパルス デスティニー
刹那 エクシア 00R
刹那(映画) 00R 00Q

※世の中の9割くらいの人が勘違いしてるけど、種死の主人公はシン・アスカだからな

まあ種死はどうでもいいですが、つまり人は途中でより性能のいいものへ切り替えることが一般的、ということです。