blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

機窓

島根に着きました。松江まで行くバスの中です。機内でWiFiサービスを使ってブログを更新するという野望が打ち砕かれました。

なぜかつながらず。

仕方なく機内で外の景色をずっと撮影していました。途中爆睡しましたが。

羽田へ行く途中に新宿で再び目撃しました。エリチかっこいいなぁ。

時間には余裕がありましたが、展望デッキで撮影するほどの時間はなかったのですぐに保安検査を抜けました。

昨日紹介したiPhoneに装着するレンズを試してみました。

tomohiko37-i.hatenablog.jp

うーん。なんかiPhoneとレンズの間くらいに影ができますね。まあないよりはマシか、ということで撮影してみました。

787の初号機「鯖」を目撃。

R2-D2も偶然見れました。

ノーマルショット。これに乗りました。とりあえず眠くなったので堕ちます。

(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ