blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

色、トリドリ

2月もそろそろ終わりですね。

11月に東京に来て4ヶ月ほどが経ちます。4月からは島根に戻る予定だったのですが、きな臭くなってきました。たぶん4月も東京にいます。

今年も恒例の色当てクイズ

フジドリームエアラインズ。保有する9機の旅客機のすべてのカラーが異なる航空会社です。静岡空港県営名古屋空港を拠点に地方路線に就航しています。

同じ県営名古屋空港で製造・試験が行われているMRJの最大にして最強のライバル、ブラジルのエンブラエルの製造した機体を使用しています。

そして、今年も始まった新機体の色当てキャンペーン。

www.fujidream.co.jp

昨年のあたりはこれ。

ゴールド。今年の選択肢は、

  • シルバー
  • ブロンズ
  • ブルー
  • エメラルドグリーン
  • レインボー

この中から1つ選んで投票します。1人何票でも応募できるみたいで、レインボーとシルバーで応募しておきました。

9機の捕獲

あれ?いつの間にかコンプリートしてる!

県営名古屋空港出雲空港のおかげでコンプリートしてましたね。

当たりそうな予感がする

と思ってます。前回ゴールドで次はシルバーとかだと順番が変だし、だんだん色の区別もつけにくくなってくるので、そろそろ派手に行くと思います。