blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

銀河帝国の上級大将に俺はなる!

たまにはネットで見つけたネタの紹介。

nlab.itmedia.co.jp

我が心の書「銀河英雄伝説」とニッセンがコラボしてしまったようです。心の書という割に全部古本屋に売り払ってしまったのですが、もう何度読み返したかわからないのでストーリーは基本的にすべて脳内にインプット済みです。

このオフトゥンでなれる上級大将

ゴールデンバウム王朝で上級大将やっていた主な人といえば、

  • ラインハルト
  • ミッターマイヤー
  • オーベルシュタイン
  • ロイエンタール
  • オフレッサー

ですかね。この辺の人たちの真似はできそうです。

他に欲しいもの

出で立ちからすると、軍服というよりも装甲服みたいなのでローゼンリッターの装甲服にしてエンブレム入れた方が雰囲気出ると思います。