読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

blog.tmp.online

プログラミング・飛行機・その他

帰還

航空機撮影 航空関連 大阪国際空港

8時の羽田行きに乗ります。昨日撮影した写真をピックアップして紹介。

朝の展望デッキ

STAR WARSR2-D2側。昨日の早朝です。

離陸。反対側が見えてるのでBB-8です。

伊丹まで乗って行った787のお見送り。

嵐。

これを見に来ている若い女性も多かったです。離陸した途端に帰って行きましたので嵐が目当てだったことは明白。

天草エアライン。たった1機の飛行機だけで運航するクールな会社です。先日機体が新しくなり、日本で唯一のフランスATR社のATR42-600という機体です。

千里川へ

伊丹に来たらここで撮りたい。そんな場所です。

着いてすぐに787が!予定してませんでした。てっきり伊丹に来る787は羽田からだけだと思っていたら、沖縄からくる機体にも使われていたのです。ギリギリ間に合って撮影できました。

こちらからの方が順光。昼過ぎですからね。

真ん中のおっさんがいい味出してます。おかげで迫力ある写真になりました。

お待ちかねの787。本命です。

展望デッキの夜

夜に展望デッキへ来ました。

リア充なカップルがたくさんいて入りづらい雰囲気もありましたが、近くでガサゴソカメラを取り出し、シャッターを連写するうるさいおっさんになりました。せっかくの夜を邪魔してすいません。

夢ジェットの離陸。

IBEX。

今日これから乗る787が到着。伊丹に一晩泊まって朝まで羽田に出発となる機体です。

今日もここから搭乗かな?

最後にスタアラ塗装のを見送り、撮影終了。