blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

晴れ男から雨男へ転職しました

おはようございます。

羽田空港でアンニュイな朝を迎えました。結局、充電をしていたところにあったシートに座っていた親子連れが途中でいなくなったので占領しました。

30分ほど寝た気がしますが、すぐに外に撮影へ。

真夜中の展望デッキは案外ひとがいます。同業者さんですね。

LCCのピーチが飛来。撮影は無事出来ましたが、さっきまで寝ていた場所は取られてしまったので、またあちこちフラフラしていたらモスカフェが24時間営業になっていたので入りました。

夜中の3時過ぎでしたが、店に入るのに何も注文しないわけにもいかないので飲み物を。

4時過ぎまでボーッと過ごしてまた展望デッキへ。

さっきのピーチを別の場所から撮影し、新たに来たなんとかいう航空会社の機体を撮影してまた屋内に。小雨が降っていました。

ようやくバッテリーが充電できるところを確保できました。1時間ほど充電して6時前。やはり24時間営業の吉野家で朝食。

チーズ豚丼

6:20頃にジャカルタから戻ってきたR2-D2 JETを撮りました。雨がすごかったのでカメラにレインカバーを装備しました。

撮り終えてまた屋内に。この時間になると人もはけてくるのであちこち空いてます。また30分ほど寝てました。

7:30から8:00位までに34Lから飛ぶハミングバードデパーチャーが見れました。初めて国際線ターミナル側から撮りました。

また屋内に戻りました。次は本命のBB-8 JET狙いですが、12時頃なので少し時間が空きます。また少し寝てようかと思います。