blog.tmp.online

プログラミング・飛行機・その他

2016.03 遠征記(6)

遠征の続きです。そろそろ大詰め。

tomohiko37-i.hatenablog.jp

千里川の土手で撮影をした後に、再び空港の展望デッキへ戻ることにしました。曽根駅までは自転車でしたので割と移動に関しては楽です。

途中で電源のタコ足が欲しくて近くのドンキホーテに寄りましたが。なんとか間に合って空港へ戻りました。

先ほど土手で撮影した787が再び出発するのを撮影しました。

伊丹の夜

その後、ホテルへチェックイン。少しだけ部屋で休んで暗くなってから展望デッキへまたまた出没しました。

冷静に考えたらリアルタイムで撮影した写真は記事にしていましたので、ここでは未掲載のものを探します。

朝から晩までかなりハードに行動したので、夜の撮影はほどほどで終えました。翌日の朝も早かったのでこの日は割と早く寝ました。

飛行機に乗る前

翌日、制限エリア内で撮影したもの。

手前の人を暗くして飛行機に乗る前の独特の雰囲気を出せればと思いましたがどうかですかね。

今後

多少、以前の記事と重複しましたが先日の伊丹への遠征での写真はおしまい。今度はG.W.あたりにどこか行きたいですが、今からだと予約などは難しいかもしれませんね。出遅れたかもしれません。

飛行機はともかく宿泊場所は結構大変です。

もうすぐ島根へ帰ります。今度は車を持っていきますので時間にとらわれず、夜まで撮影できると思います。連休は島根でゆっくり撮影に勤しむのも贅沢な過ごし方かもしれません。