blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

2016 G.W. (3)

福岡にいる間に大分県震度5強地震がありました。福岡は特に揺れた様子はありませんでした。

tomohiko37-i.hatenablog.jp

福岡空港を満喫中です。

バスで移動中に飛行機を間近で見れました。

以前も記事に書きましたが、これがオープンスポットの良さです。

なんと福岡を出発する787が目の前に。

787はこれまで何枚も撮影していますが、ここまで近寄ったのは初めてです。イベントとかそういうことがないとここまで寄れないです。

もうこれだけで福岡に来た甲斐がありました。

せっかく福岡に来たので博多ラーメンと明太子は外せません。とりあえず空港内のお気に入りの店へ入りました。

明太子とご飯が合います。ラーメンと一緒というのも嬉しい。お土産に実家へ明太子を送りました。

展望デッキに出ると目の前に「がんばれニッポン」の機体がいました。つい最近就航したので撮影したかったのですが、あっさりと見れました。

後ほど一眼で撮影した写真をあげますが、この文字は小さな写真を組み合わせて描かれています。ズームで近寄ると写真が見えてきます。

16:05からピーチのチェックイン手続きが始まります。荷物を預けて保安検査へ。

福岡空港の第1ターミナルの搭乗口。様々な路線の搭乗客が同じ場所に集まっています。かなりの混雑状況。

あと1時間ほどです。