読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

blog.tmp.online

プログラミング・飛行機・その他

2016 G.W. (4)

G.W. 関西国際空港

関西国際空港があるのは大阪の泉佐野というところです。そこにあるホテルに泊まっています。

tomohiko37-i.hatenablog.jp

福岡空港からpeachのピンクの機体に乗り込みます。

最前列。座席指定の料金と最前列の広い席のため私以外には座ってません。

まあ安さ求めて乗ってるわけではないので快適な場所を求めてます。

離陸。伊丹空港と同じく、福岡空港も思いっきり市街地にある空港です。

上空もいい天気です。

18:40頃に関西国際空港に到着。徒歩でおります。夕日といい感じでマッチします。

暗すぎず、明るすぎず。トワイライトゾーンです。

そっけない作りの第2ターミナルに入っていきます。

荷物を受け取ってから第2ターミナルにあるレストランでハンバーグカレーをいただきます。

最近少しだけニュースになっていたピーチのチェックイン機。ダンボールになったというもので見ておきました。5/2に使用します。

ホテルに向かうため南海電鉄に乗ります。ホームに降りたらスターウォーズの絵が飛び込んできました。

ラピートという南海電鉄の特急ですね。時々いろんなものとコラボしています。以前、ピーチとコラボしていてピンクの車両が走っていたのですが、その期間に関空に行けずに見逃しました。

南海電鉄の最後が昨日まで仕事でいた「なんば」です。やはり昨日帰らなければ良かったのですが、いかんせんかメラが無いので取りに帰るしかなかったのですね。

さて、明日から本格的な撮影に入ります。