blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

2016 G.W. (7)

関空での昼。

f:id:tomohiko37_i:20160430114108j:plain

第 1 ターミナルから連結する JR と南海電鉄関西空港駅からさらに連結されているエアロプラザというホテルとかレストランとかが入っている建物内です。

tomohiko37-i.hatenablog.jp

今日の関西国際空港は晴天で絶好の撮影日和です。泉佐野駅から電車に乗り、当初は朝ごはんを食べてから展望ホールへ向かう予定でしたが電車内で Twitter を見ていたらフォロワーさんから珍しい機体が離陸するという話を教えてもらい急いで展望ホールへ。残念ながら間に合いませんでしたが、今日は 13 時頃に再度関空へくるのでそれを狙うことにしました。

f:id:tomohiko37_i:20160430114303j:plain

これまで相互フォローしていたもののお会いするのは初めてのフォロワーさんお二人と一緒に撮影させていただきました。オランダ航空 KLM の 787 がちょうど撮影できたので見終わったら食事に行こうと思いつつ、引き際が見つからずに結局昼頃になりました。

少しゆっくりしたらまた展望ホールへ向かいます。